シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

おひさし。。

どもども。
おひさしぶりです。

仕事が繁忙期に入ってしまい、部署異動などもあってバタバタとしておりました(汗


【チャ鯖】

チャ鯖では鯖イベントを行っていました。運営の皆様、ご苦労様でした。

イベントということもあって、かなりハイレベルなシーズンでしたね。

更に勝利数ポイントもあるということで、皆さん勝ち星も稼がれていて焦りを感じつつ

自分も12月5週まで目一杯頑張りました!


無題


1日5勝ペースを最後まで保つのはかなりきつかったですが・・・シーズン271勝は全鯖レコなんじゃないかな?

と勝手に思ってるんですが、300勝とかしてる人いるのかな・・自分にはこれ以上無理です、限界ですw

良い馬にも恵まれたので今シーズンも頑張っていきたいと思います。



【中京鯖】

逆に、中京鯖はかなり厳しい状況に追い込まれています。

相馬眼を封印して以来、自らの繁殖陣のショボさも手伝って、駄馬の大量生産状態になってる^^;

相馬で選別をしていたら、1頭も残らなかったんじゃないか?という状況で、かなり厳しいですねぇ。

生産シーズンに突入したのでコツコツとまた生産して大当たり待ちになるかな。

どちらにしろ相馬&突破を使うつもりがないのでOPも厳しいでしょうが、それなりにがんばります^^;


PageTop

ねむい・・

どもども。


【中京鯖】

先日ミラクルでGⅠ勝った馬ですが、その後はパッとしません。

ま~こんなもんでしょう^^;

あ、そうそう~馬券が稼げる!って騒いでましたがたまたまのようです。

翌日勝ったら5億しか儲からなかったのでヤメちゃいました・・。


シーズンも終盤、今Sは厳しかったですね~。

来Sはイベントもあることだし少しは頑張らないとねぇ・・。



【チャーチル鯖】

年が明けて昨日から39Sがスタートしました。

今Sは鯖全体イベントも同時にスタートです。

昨日はスタダで23頭出走→11勝、今日は12頭出走→6勝

勝率50%付近はビミョーですが・・・初出走馬も多かったので

仕方ないですかね^^;

明日も17頭出しのツインターボ作戦でいきます^^v

PageTop

ブログ更新準備中~

どもども。

リアル引っ越しなどありまして、バタバタしていたんですが来週くらいには

落ち着きそうなのでブログ再開できそうです。

PageTop

リハビリ

どもども。


仕事で死んでまして、ブログも長いことサボっておりました。。

今回はあまりに久々の更新ということで、リハビリ程度にしますが^^;


中京鯖は8S突入して、生産も終えて続々と入厩している時期になりました。

今Sの生産もボロボロでして、、それを受けて来Sの生産方針も既に決め終えました。

自分の中である仮説を立てたので、来Sはそれにチャレンジです。



昨Sも生産はボロボロで、それに伴い成績もひどいもんでした。

天馬としてもかなり情けない結果に終わったと思います、反省するべき部分は多々あります。

メンバーみんなで頑張って巻き返したい所ですが、力になれない自分が申し訳ない。


チャ鯖は絶好調なのに~~、掛け持ちプレイで両方とも結果を出すのは難しいですね。。

PageTop

今が大事

どもども。

ブログさぼり癖がすっかりついてしまいましたw

リアルも色々あっていまだにバタバタしてます・・。



前回のブログでは生産に気合いを入れるとか書いてましたが、、

今Sの生産は昨S以上に厳しい結果に終わりましたw

終わったことは仕方ないので、反省をして来Sの生産に繋げないとですね^^;



しかし現在の戦力が辛くなってきましたねー、今の戦力でどう戦っていくかを

考えないといけません。突破させてどうこうというレベルの馬もいないので、

地道に勝利数を稼ぎつつ追加生産馬と入れ替えています。



現役馬の中ではシルバーコレクターのアペックスショット君を筆頭に、

G1・重賞では善戦止まりの馬に囲まれています。。

運良くチャイルドプレイがG1勝ちましたけど、これが今Sようやく掴んだ初重賞です^^;

苦しい時こそ立ち回りが大事です、来Sに向けてしっかり準備したいですね。



中京鯖イベントでは、数多くの皆様のご参加ありがとうございます^^

自分が参加させてもらっている「チーム・おーいL」のメンバーも各馬主会からの参加者で

初めての方も多く、新たな交流が生まれて楽しいですね。

引退者が2名も出てしまい、計8名での戦いになりますが意地は見せたいですね^^

PageTop
