シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

獲ったどー!!

無題4

ついにダービーを勝つことができました!!

競馬伝説を始めて3年、ようやく勝てました^^;
中京鯖では初G1制覇になります、前哨戦の青葉賞→本番と
調整も完璧でしたし枠も絶好だったので結果出せて良かったです^^

この後は放牧して秋のG1レースでまた頑張ってもらいたいですね!

スポンサーサイト

PageTop

明日から仕事・・

盆休みも今日で終わり、明日から仕事が始まってしまいますねー。
完全に休みボケしちゃってるので明日は仕事に集中できそうにないw


さて、ゲームのほうは2歳馬の入厩が始まりましたね!
相馬眼は使っていないので期待馬はまだわかりませんが、1頭でも
重賞で勝負できる馬が出てきてくれたら良いなぁ~と思いつつ調教
してます^^;


そんな中、ダート専門垢のサクラ垢で初OP勝利をすることができま
した^^勝った馬はブルーライズです。この馬はシェイク垢で重賞を
勝っているのですが、シーズンも2Sになり、周りの馬のレベルが
上がってきており、もはや重賞路線では厳しかった状況だったので
サクラ垢に移籍させてOPを狙っていました。


この決断が良い結果に繋がりホッとしているのが本音かなw
引退までサクラ垢で走らせようと思っています。OPを獲っても仕方が
無くなったので、今後は重賞を狙って行きます~厳しいけどね^^;

PageTop

ブログ始めます^^

日々の日記や、コラム的なことを書いてみようかなと思います。
自分のプレイスタイルも紹介してみようかとw

まずは自分の厩舎のことを紹介します。
自分は現在、シェイク(芝短~中)、ボン(芝中長~長)、サクラ(ダート短~中)課金3アカウントでプレイしています。
見て頂けると分るように、馬の適正に合わせて所属厩舎を振り分けており、古鯖でも同じようにプレイしています。

昨Sの目標は、1S目ということもあり・・・
①騎手を完成させる。(馬が揃ってきたら騎手を育てる余裕がなくなる)
②馬券で資金を貯める。(8億牝馬を集めておきたい)

この2点だけ頑張った感じです。

1Sを終了した時点で、騎手はほぼ完成、資金も馬券のおかげで潤いました。

騎手は以下のような感じです。
↑↑↑↑(シェイク垢) 先行・差し・短中・中・芝SS(完成しました)
→→→→(シェイク垢) 先行・短・芝SS、短中・差しA
ドラゴン(ボン垢) 先行・差し・中長・長・芝SS(完成しました)
サクラ(サクラ垢) 先行・差し・短中・中・ダートSS(完成しました)
ジロー(サクラ垢) 先行・差し・短・短中・ダートSS(完成しました)

脚質は先行or差しだけにして、合わない馬は脚質変更餌を使います。
見た目のパラはほぼ完成したので、後は勝利数を積み上げていかないとね^^;

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。