シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

2歳戦に向けて

どもども。


ブログの更新が久々になってしまいましたね。
最近はまったりゲームしてる感じです。

現役馬ではG1級もいないので淡々と調教を
している感じですねw


2歳も眼を使っていないので期待馬も判りません。
成長遅めが多そうなので、現も使っていません。
ある程度調教を積んでからタイムは計っていこうと
思いますが、どうなんだろうな~、、


今S、来Sは勝利数を稼ぐだけになってしまうかも
しれませんが、何とか来Sくらいには繁殖の基礎を
作りたいなとは思っています。


今はシステム牝馬&EXメインなので、つまらない^^;
血を伸ばしていって、頑張ろうと思います。


PageTop
