シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

帰省中

どもども。

年末くらいは実家に両親に顔を見せようということで

29日から片道6時間かけて帰省しています。

といっても、、


29日は仲間との忘年会→終電を逃してネカフェ泊まり

30日はそのまま仲間と雀荘で熱い勝負をしていたので

両親にはまだ顔を見せていません^^;

今日は実家に帰りますけどね。



実家にはPC環境が整ってないので調教はネカフェからのINに

なります。今もネカフェで調教を終え、ブログを更新しています。



時間が限られるネカフェ(といっても6時間パックですが・・)なので

愛馬の管理がテキトーになっちゃいますね、計測する余裕もないし。

鯖を掛け持ちしていることもあり、調教だけで3時間掛かりますw

さらにチャ鯖は生産シーズンなので種付け等をしていると・・6時間は

あっという間に過ぎてしまいますね^^;


年が明けたと思ったら今度は中京鯖の生産シーズンになるし

年末年始はゲーム内でもバタバタ過ごす事になりそうです。。


PageTop

さて有馬記念!

どもども。

さてさて、有馬記念の出走が近づいてきましたね!

宣言していた通り、朝日杯で儲かった7万円があるので

そこに3万円追加して、10万勝負にしました^^


軸馬は・・どうしてもダイワスカーレットになっちゃいますね。


さて、買い目です。朝日杯同様に、馬連で購入しました。

10-13・・・50,000円
8-13・・・25,000円
9-13・・・10,000円
1-13、5-13、7-13・・・5000円ずつ

ダイワ頼んだよ!!

PageTop

連休突入ですね~

どもども。

リアルでは昨日が仕事納めだったので、今日から連休に突入です^^

最近なかなかブログを更新できませんでした・・月末で仕事が忙しく

死んでました^^;;



さてさて、ゲームでは秋のG1シリーズに突入しましたね。

これから連日のようにG1が開催されるので、初G1を手にする方や

急成長を見せる馬がでてきて欲しいですね。

HPの更新は大変になりますがw



G1シリーズが終われば、待望の種付けシーズン到来です。

私事ですが、今Sは不甲斐ないシーズンを送ってしまったので

来Sは執念の生産をするつもりです^^

PageTop

リアルもゲームも馬券三昧!

どもども。

朝日杯FSは会心の勝利でした!!2着だったけどw

馬連で買っておいて正解でしたね^^;

単勝当たってたら+10万コースだったのになぁ・・

それでも+7万プラスと大満足なので、そのまま

有馬記念に突っ込む予定ですw



ゲーム内の馬券も相変わらず絶好調ですね^^v

あとは強い馬が出てきてくれることを待つのみ、、、

馬券

PageTop

朝日杯FS発走間近!

どもども。

リアルでは2歳G1の大一番ですね!

今日は朝日杯2歳Sがまもなく発走です。



馬券、買いました!

11番フィフスペトルから馬連メインで厚めに勝負^^

馬連総流し→1,000円ずつ

2-11、3-11、5-11、11-15、1-11

を5,000円、単勝11を5,000円


計 45,000円突っ込みました^^


ルメール頼むよーーー!!

PageTop

忘年会シーズン

どもども。

今週あたりは忘年会シーズン真っ只中なので、

ゲームは調教だけっていう人も多そうですねw

最近はロクな馬がいなくてブログ更新のネタがなくて

困っているのですが、2歳が少しずつ育ってきたので

状況だけ書いてみたいと思います。



今のところ2歳戦の成績トータルは9戦して8勝、

負けたのは昨日の重賞・新潟2歳Sなので仕方ないとして

新馬戦は7戦全勝と、仕上げは問題なくできている感じです。



ただ条件戦は突破できてもOP・重賞で通用する馬が

現状で出てこないのが厳しいところですね。

早熟組が厳しいとなると稍早熟組に期待することになりますが、

牧場コメントでそこそこ連発していたので不安ですw

やっぱ来Sの生産に賭けたほうが良さそう、、

かなり真剣に生産しないとマズイなと思ってます^^;



馬主シーズンランキングは、会長との2着争いが熾烈で

楽しませてもらってます!!

ゲーム内残り3ヶ月、油断しないように2着は死守したいな。

PageTop

更新しなきゃね^^;

どもども。

年末に向けて仕事が忙しくブログの更新が疎かになりがちですが、、

あまり気を張らずに更新するように心掛けたいと思っています^^;



ここ2日ほど愛馬の出走も無く、平穏な日々を過ごしておりましたが

今日は2歳馬がデビュー戦を勝ち上がってくれました^^

これで2歳陣は3頭が初戦突破したことになります、今Sの2歳は

なかなか育ってこないので年末のG1や重賞には参戦できない

かも知れませんね。



おとなしく来Sまで待機してろってことか!?



ふと気付けば馬主ランキングも会長のきりん牧場さんに逆転されて

しまいました^^;



【本日の1枚】
お茶リサイクルで交換したコイン1枚で・・一発ツモ^^

サンタクロー2

PageTop

馬券はコツコツと稼ぎましょう~

馬券3馬券4


どもども。

馬券は毎日買うのはメンドイけど、貴重な収入源ですね。

コツを掴めば高配当も取れるようになるので頑張りましょう^^

PageTop

週末ですね~

どもども。

今週はバタバタしていたのですが、週末になり

やっと落ち着きを取り戻してきました。



交流サイトでは、「歴史館」と「自己紹介」をアップさせて頂きました。

歴史館はなかなか好評のようで良かったです^^

ちゃっかりキングオブキングスも入れてもらってますがw



自己紹介ページについては、ある方から自分ときいあが

リアル知り合い?との質問を頂き、サイト立ち上げの経緯を

書いたわけです。


自分がムダに競馬伝説暦が長いことがバレてしまいました^^;

PageTop

(σ゚ー゚)σゲッツ!!

馬券2


どもども。

本日の会心の一撃^^v

PageTop

復活!

どもども。


しばらく(・・でもないけど)ぶりの更新です。

3日連続で忘年会という名のドンチャン騒ぎをしてきました。

ボーナス時期で浮かれていましたが、早くも○○万使っちゃった^^;



さあ気を取り直してゲームを頑張りましょう。。

先日から2歳戦がスタートしましたが、ウチの2歳は今日から続々と

デビューする予定です。

今Sの2歳馬達は・・・どうにもヘタレが多いようでパッとしません。

超早熟組は確実に2勝してもらってお役御免っていう感じですね。


年末のG1に出せるような馬が出てきてくれれば良いのですが・・

PageTop

JCダート回顧

どもども。

JCダートはカネヒキリの鮮やかな復活劇でしたね。

屈腱炎を発症したにも関わらずこの強さ、お見事ですw



さて、ゲームは2歳戦が近づいてきました!

皆さんの愛馬は調教を積んで日増しにたくましく

なっているでしょうね^^



自分の2歳状況はというと、今シーズンは早熟系を

多めに生産したこともあって忙しい毎日です^^;

近況メールにて「徐々に~」と言われている馬が

増えてきており、時折フリレにて計測をするのですが

遅すぎる・・駄馬連発の予感です^^;

伸びシロがあると信じて叩きまくる予定ですw



P.S 明日は出張で不在です。復帰は9日の夜になります。

PageTop

イベント案を募集中です!

どもども。

リアルでは12月となり、すっかり寒くなってきましたね。
なかなか外に出るのも憂鬱になってしまいます。。


さて、交流サイトでは現在イベント案を大募集しております。
調教だけなら1日10分で終わってしまうゲームですが、
せっかくプレイヤー同士で交流を持てるゲームですから
イベントは随時企画して盛り上げたいものです^^


アンケートも実施させて頂いていますが、このイベント案が
全てでもないでしょうし、どんどん皆様からのご意見を
お伺いした上でイベントの実施とさせて頂きたく思います^^

PageTop

祝!中京鯖交流サイト開設!

どもども。


先日、きいあと2人で中京鯖交流サイトを設立しました。
毎日更新に勤しんでいるわけですが、なんとなく日記のようなものを
残そうかという話になり、2人でブログを書いてみることにしました。

自分は以前から細々とブログ(更新頻度は激低ですがw)は書いて
いたので、そのままリンクすることにしましたー。

内容は主に雑談や、サイトの更新情報など、色々な内容を書いて
いきたいと思っています。自分の馬のことも書くと思いますが^^;

交流サイトを管理・運営するという重圧は大変ですが、
中京鯖活性化の為に尽力できればと思っています。

今後ともご支援の程、よろしくお願いいたします^^

PageTop
