シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

近況

どもども。


ようやく決算のバタバタが終わろうとしています。

さすがに忙しすぎてゲームにも影響が出てしまっていましたが、

そろそろ落ち着きを取り戻せそうです。

という訳でブログも更新しないといけませんね。



タイトルは「近況」としましたが、ゲーム内では平凡な日々を過ごしています。

シーズン前半はそれなりに結果も出せていたのですが、最近はサッパリですね。

期待できるような馬もいないので当然の結果なんですけどね^^;

2歳も厳しいので期待は一切捨てて、来シーズンを戦い抜くための準備を

コツコツとしている状況ですね。課題は山ほどあるので少しずつクリアさせています。



さて、中京鯖も6シーズン目に突入しているわけですが天馬は苦戦を強いられてます。

ライバル馬主会では会フリレや会イベントも積極的にやってるみたいですね。

成績も好調の馬主会が多いようで、天馬も負けられません。

ライバルと戦っていく為にはまず「ライバルを知る」ことが必要だと思い、上位馬主会の

状況について丸一日かけてじっくりと研究させてもらいましたw

詳細については書けませんが、色々と見えてきた部分も多くて参考になりました^^



1つ言える事は、会種牡馬が非常に充実しているなと思いましたね。

G1馬を全体公開せずに会内だけの公開にしていたり、なるほどなと思いました。

どうやって馬主会を優位な状況に持っていくか、色んな作戦・方針を持っていますね^^

天馬としても、参考にするべき部分は取り入れたいと思います。


PageTop

ようやく更新

どもども。

決算で相変わらず死んでますw

なかなかブログ更新する元気&ネタも無くてすみません^^;

やっと週末になったので更新したいと思います。



とは言ってもネタが無いんですよね・・・

今Sの2歳は死んでるし、3歳以上の現役馬達はそれなりに頑張っていますが

興味が全く無くなってしまって・・もはや「過去の馬」状態になってるし^^;

現役馬では先日ドバイを制したシーシーエンジェルが一応エースになるんでしょうが、

彼女はムラがあるので・・・何とも言えません。


さて、新鯖がオープンしましたが各鯖から人が流れて行ったのでしょうか。

中京からどれくらい人が流れたか判りませんが、残ったメンバーで中京鯖を盛り上げて

他鯖に負けないような強い鯖にしていきましょう^^

PageTop

第6シーズン開幕

どもども。

第6シーズンの開幕ですね。

本当はもう少し早くブログを更新したかったんですが、仕事が忙しすぎて

なかなか更新ができませんでした。種付けもやりながらなので^^;

3月は決算月ということもあり、ブログはなかなか更新できないかも知れませんが

なるべく更新するようにしますね<(_ _)>



昨Sの振り返りについてはまた時間のある時に更新したいと思いますが、

今はとにかく種付けで精一杯・・・仕事が忙しいこともあり、一気に全部は生産

できていません。のんびり生産していきたいと思っています。

PageTop
