シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

ブログ始めます^^

日々の日記や、コラム的なことを書いてみようかなと思います。
自分のプレイスタイルも紹介してみようかとw

まずは自分の厩舎のことを紹介します。
自分は現在、シェイク(芝短~中)、ボン(芝中長~長)、サクラ(ダート短~中)課金3アカウントでプレイしています。
見て頂けると分るように、馬の適正に合わせて所属厩舎を振り分けており、古鯖でも同じようにプレイしています。

昨Sの目標は、1S目ということもあり・・・
①騎手を完成させる。(馬が揃ってきたら騎手を育てる余裕がなくなる)
②馬券で資金を貯める。(8億牝馬を集めておきたい)

この2点だけ頑張った感じです。

1Sを終了した時点で、騎手はほぼ完成、資金も馬券のおかげで潤いました。

騎手は以下のような感じです。
↑↑↑↑(シェイク垢) 先行・差し・短中・中・芝SS(完成しました)
→→→→(シェイク垢) 先行・短・芝SS、短中・差しA
ドラゴン(ボン垢) 先行・差し・中長・長・芝SS(完成しました)
サクラ(サクラ垢) 先行・差し・短中・中・ダートSS(完成しました)
ジロー(サクラ垢) 先行・差し・短・短中・ダートSS(完成しました)

脚質は先行or差しだけにして、合わない馬は脚質変更餌を使います。
見た目のパラはほぼ完成したので、後は勝利数を積み上げていかないとね^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
