シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

JCダート回顧

どもども。

JCダートはカネヒキリの鮮やかな復活劇でしたね。

屈腱炎を発症したにも関わらずこの強さ、お見事ですw



さて、ゲームは2歳戦が近づいてきました!

皆さんの愛馬は調教を積んで日増しにたくましく

なっているでしょうね^^



自分の2歳状況はというと、今シーズンは早熟系を

多めに生産したこともあって忙しい毎日です^^;

近況メールにて「徐々に~」と言われている馬が

増えてきており、時折フリレにて計測をするのですが

遅すぎる・・駄馬連発の予感です^^;

伸びシロがあると信じて叩きまくる予定ですw



P.S 明日は出張で不在です。復帰は9日の夜になります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シェイクさんお疲れ様です~。きいあさんとの連携で中京サーバー交流サイト作ったみたいですね~。アップデートで競走馬も増え時間も少なくなる中、更新するのも大変な事ではあると思いますが、無理せずに頑張って欲しいです~。私は、手一杯で、モチベーションも低下気味ではありますが、何とかこなしている状態です。陰ながら応援させて頂きます~。

青空 | URL | 2008/12/08 (Mon) 22:49 [編集]


青空さんまいど^^

古鯖でずっとプレイしてきた自分ですが、中京鯖をプレイしてて率直に感じたことは他のプレイヤーとの交流が少ないなと思ったんですよね。

せっかくのオンラインゲームなので、交流サイトを運営することで色々な方との交流ができるキッカケになれば良いなと思ってます^^

シェイク | URL | 2008/12/09 (Tue) 18:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
