シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

更新しなきゃね^^;

どもども。

年末に向けて仕事が忙しくブログの更新が疎かになりがちですが、、

あまり気を張らずに更新するように心掛けたいと思っています^^;



ここ2日ほど愛馬の出走も無く、平穏な日々を過ごしておりましたが

今日は2歳馬がデビュー戦を勝ち上がってくれました^^

これで2歳陣は3頭が初戦突破したことになります、今Sの2歳は

なかなか育ってこないので年末のG1や重賞には参戦できない

かも知れませんね。



おとなしく来Sまで待機してろってことか!?



ふと気付けば馬主ランキングも会長のきりん牧場さんに逆転されて

しまいました^^;



【本日の1枚】
お茶リサイクルで交換したコイン1枚で・・一発ツモ^^

サンタクロー2

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

許せんw

きいあ | URL | 2008/12/18 (Thu) 00:05 [編集]


運も実力のうちですね^^

ビーツ | URL | 2008/12/18 (Thu) 19:55 [編集]


うらやますい~ 一番引きたい大当たりを引くとは・・こりゃ現2歳馬の遅咲き系の馬に大当たりも居そうですな~。

青空 | URL | 2008/12/19 (Fri) 07:25 [編集]


>ALL
たまには良い事がないとやってられないですw

シェイク | URL | 2008/12/19 (Fri) 08:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
