シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

忘年会シーズン

どもども。

今週あたりは忘年会シーズン真っ只中なので、

ゲームは調教だけっていう人も多そうですねw

最近はロクな馬がいなくてブログ更新のネタがなくて

困っているのですが、2歳が少しずつ育ってきたので

状況だけ書いてみたいと思います。



今のところ2歳戦の成績トータルは9戦して8勝、

負けたのは昨日の重賞・新潟2歳Sなので仕方ないとして

新馬戦は7戦全勝と、仕上げは問題なくできている感じです。



ただ条件戦は突破できてもOP・重賞で通用する馬が

現状で出てこないのが厳しいところですね。

早熟組が厳しいとなると稍早熟組に期待することになりますが、

牧場コメントでそこそこ連発していたので不安ですw

やっぱ来Sの生産に賭けたほうが良さそう、、

かなり真剣に生産しないとマズイなと思ってます^^;



馬主シーズンランキングは、会長との2着争いが熾烈で

楽しませてもらってます!!

ゲーム内残り3ヶ月、油断しないように2着は死守したいな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シェイクさんに負けないように頑張りますよ~@@
これから隠し玉を投入しますwww

きりん牧場 | URL | 2008/12/21 (Sun) 21:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
