シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

連休突入ですね~

どもども。

リアルでは昨日が仕事納めだったので、今日から連休に突入です^^

最近なかなかブログを更新できませんでした・・月末で仕事が忙しく

死んでました^^;;



さてさて、ゲームでは秋のG1シリーズに突入しましたね。

これから連日のようにG1が開催されるので、初G1を手にする方や

急成長を見せる馬がでてきて欲しいですね。

HPの更新は大変になりますがw



G1シリーズが終われば、待望の種付けシーズン到来です。

私事ですが、今Sは不甲斐ないシーズンを送ってしまったので

来Sは執念の生産をするつもりです^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
