シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

帰省中

どもども。

年末くらいは実家に両親に顔を見せようということで

29日から片道6時間かけて帰省しています。

といっても、、


29日は仲間との忘年会→終電を逃してネカフェ泊まり

30日はそのまま仲間と雀荘で熱い勝負をしていたので

両親にはまだ顔を見せていません^^;

今日は実家に帰りますけどね。



実家にはPC環境が整ってないので調教はネカフェからのINに

なります。今もネカフェで調教を終え、ブログを更新しています。



時間が限られるネカフェ(といっても6時間パックですが・・)なので

愛馬の管理がテキトーになっちゃいますね、計測する余裕もないし。

鯖を掛け持ちしていることもあり、調教だけで3時間掛かりますw

さらにチャ鯖は生産シーズンなので種付け等をしていると・・6時間は

あっという間に過ぎてしまいますね^^;


年が明けたと思ったら今度は中京鯖の生産シーズンになるし

年末年始はゲーム内でもバタバタ過ごす事になりそうです。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
