シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

戻ってきました

どもども。

ようやく自宅に戻ってきました。

帰省中はゲームもネカフェからのINだったり

淡々とプレイしていたので、今日は久々に

ゆっくりと調教や計測ができてホッと一息です。



帰省中に2歳重賞(京王杯2歳S)を勝ってましたね。

一方、ある程度期待していたポルカノは東スポ2歳Sで

惨敗、昨日の朝日杯でも無念の2着でした。

G1を勝つにはワンパンチ足りないことは判っていましたが

見事に力負けですね、完敗です。

オリオンさんおめでとうございます^^



シェイク垢はG1を勝つしかない状況なので、残念な結果でしたが

それでもG1で勝ち負けできたことは大きいです。愛馬のレベルが

上がってきている証拠かな、2歳は明らかに昨Sよりは手応えを

感じています。G1級は居ませんが、OP・重賞で勝負できる馬は

コンスタントに作れるようになってきているので、来Sこそは・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
