シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

志は高く

どもども。

仕事復帰をしましたが、得意先への挨拶回りやら会議で出張したりで

何かとバタバタしておりました^^;

週末はまた3連休ということで、ブログの更新も頑張らないと・・。



馬のほうは生産が終わりません、、深刻な枠不足です。

ダメそうな2歳馬は10頭くらい捨てたんだけど・・まだ足りない@@;

あと何頭か捨てないといけないようです、あー悩むなぁ。。



現役馬では、昨日リバティベルが東京新聞杯を勝ちました。

今Sの初重賞になります。期待していた金杯が案外な結果

だったので、早い段階で重賞勝ててよかったです。

これでシーズン目標の最低限の仕事は達成できたので

あとはどうやってG1を勝ちに行くか考えるだけ^^;




それと、きいあのブログにて新馬主会を設立した話が

書いてありますが、自分もシバカリから移籍して

そちらに入ります。打倒シバカリでガンガン行きます。

新馬主会を設立した経緯や目的などは、また

別の記事で書きたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

馬会が変わっても勝手ではありますが良い関係でいたいと思ってます。これからも胸を借りるつもりで挑戦しますので今後ともよろしくお願いします^^

ビーツ | URL | 2009/01/10 (Sat) 23:21 [編集]


>ビーツさん

もちろん今のままの関係でお願いします^^
普段は仲良し、でもレースはガチ勝負でいきましょう!

シェイク | URL | 2009/01/11 (Sun) 00:52 [編集]


今までお世話になりました^^
そしてこれからもよろしくお願いしますね♪
またシーズンランキング争いで
ドンパチしましょうwww

きりん牧場 | URL | 2009/01/11 (Sun) 10:55 [編集]


これからも馬会は違えど、切磋琢磨して、鯖が盛り上がって行けば良いですね^^。これからも宜しくお願いいたします。

青空 | URL | 2009/01/11 (Sun) 19:37 [編集]


>きりんさん、青空さん

コメントありがとうございます^^
シバカリのみんなに笑われないように
強い馬を作りたいと思いますw

シェイク | URL | 2009/01/11 (Sun) 23:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
