シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ始動です!

どもども。

新会『天馬無双』を発足し、スタートを切ることが出来ました。

現状、中京鯖の馬主会情勢では「シバカリ独走」のムードが漂っています。

この状況を打破したいと思っての設立です。



馬主会情勢はもっと大混戦になったほうが面白いし、お互いに刺激し合うことで

高いモチベーションを持つことができる。高いレベルで勝負ができると思っています。

シバカリにとっても良いきっかけになってくれればと思っています。

とはいえ、シバカリに在籍していた私が飛び出した形なのでシバカリの皆様を裏切って

しまいましたね^^;レースでは裏切り者の私を叩きまくって下さいw

こちらも負けない馬を作るんで、勝負です。



馬主会のスタイルは色々あります、勝ちにこだわらず楽しくやる馬主会も良いと思いますが、

やっぱり勝てない状態が続くと飽きちゃうんだよね^^;



まだ設立して間もないのでメンバーとは少ししか話をしていませんが皆すごいモチベーションを

持っているので、この会なら頑張れると思いました^^馬主会のメンバー同士がライバルです。

お互いに強い馬を作って、G1で決着をつけたいと思います^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
