シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

ようやく初仕事^^:

どもども。

天馬無双に移籍してから、ようやく初仕事をすることができました。

3歳牝馬重賞のクイーンCをスノーキーが制覇しました。

この馬、除外抽選をすり抜けて出走にこぎつけた馬なので、無事結果を出せてよかった^^;;



会のムードは相変わらず良い感じです、今日は醍醐さん,もフェブラリーSを快勝!

昨日もダイイヤモンドSをきいあのファンタシーシーが制覇、順調に重賞数を伸ばせています。



とはいえ、スランプになる時期もくるでしょう。

大事なことは、スランプになった時に慌てないように、今から想定して準備をしておくことだと

思っています。ユーザー相手の勝負なので毎回良い結果が出るわけではありません。

スランプ時期に慌てないように、会メンバー皆で信念を持って頑張って行きたいと思います。

結果を出すために何をするべきか?これと真剣に向き合えば、必ず結果はついてくるはず。



昨日より、ゲーム内の交流BBSでもメンバー募集を開始しました。

募集条件でLv制限をしなかったのは、「強い人」を求めているのではなく

「本気な人」を募集したいと思ったからです。

やる気があればOP重賞くらいは必ず勝てるし、勝てるように持って行くのが私の役目だと

思っています。馬主会全体で万全の支援をしていくつもりです^^

天馬無双に興味がある方がいれば、いつでも声掛けて下さいね^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中京鯖ではお世話になりました^^
なにやら馬主会を設立したようで面白そうですね!

ご活躍祈ってます^^


よしくん | URL | 2009/01/14 (Wed) 21:27 [編集]


>よしくんさん

コメントありがとうございます^^
馬主会争いを混戦にする目的で設立しましたが
思惑通りの状況になってきました^^

ここからが勝負です、がんばります^^;

シェイク | URL | 2009/01/16 (Fri) 00:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
