シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

頑張ってくれました!

どもども。

長かったのか、短かったのか。シェイク垢もようやくG1を勝てました。

リバティーベルは条件戦を使っている頃からドバイDFを使う青写真を

描いていたので、狙い通りの結果を出せてホッとしています^^



さて、リバティーは晴れてG1馬になれましたが他の馬でも結果を出していかないと

いけませんね。調子が良い時こそ、スランプ時期に向けてしっかりと準備をする。

リバティーはもうピークアウトしてもOKくらいの気持ちで、次の課題を設定して

そこに向かって進んで行きたいと思います。



馬主会の天馬無双は人も増えてきて、チャットも盛り上がってきました。

「勝ちたい」思いのもと集まったメンバー同士なので、馬の話題をどんどん話したいし

困っていること・悩んでいることをみんなで一緒に解決していくスタイルで

上を目指して行きたいと考えています。1人で悩んでいても仕方ないので、、

相談や質問をしやすい雰囲気を作っていけるように頑張ります^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
