シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

獲ったどー!!

無題4

ついにダービーを勝つことができました!!

競馬伝説を始めて3年、ようやく勝てました^^;
中京鯖では初G1制覇になります、前哨戦の青葉賞→本番と
調整も完璧でしたし枠も絶好だったので結果出せて良かったです^^

この後は放牧して秋のG1レースでまた頑張ってもらいたいですね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます。菊花賞も期待しております。勝手に目標にしてますので、いつかは同じレースで勝負できるよう努力したいと思います。

ビーツ | URL | 2008/08/24 (Sun) 02:18 [編集]


ダービーおめでとうございます♪
さすが名前通りの強さでしたね~w
菊花賞も楽しみにしてますよ~
(自分も出せる馬いたら挑戦します・・^^;)

きりん牧場 | URL | 2008/08/25 (Mon) 00:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
