シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

2歳戦開幕ですね

どもども。

第5Sも前半戦が終わろうとしていますね。

個人的な成績ではG1・重賞と勝つことができたので、良い流れのまま後半戦に

突入していきたいですね。前半戦で活躍した馬はPOも近いでしょうし、

新鋭を育てないといけないと考えています。

これからデビューする3歳馬などもいますが、あまり期待できそうな馬がいないので

後半戦は厳しい戦いを強いられそうだなと思っています^^;



今日から2歳戦が開幕ですね。

ウチの2歳達は調教量が足りず、まだレースに出せる状態ではないのでデビューは

もう少しかかりそう。1頭だけピーク完璧になった馬がいるので、その仔は仕上がり次第

デビューさせますが、、とてもOP級とは思えないので、2勝させたらお役御免かな^^;



4周年イベントでは、エキシビジョンに馬が殺到してますねー^^

自分も参加していますが、ユーザー馬が多く登録している時間帯ではとても勝てないので

深夜2時以降~メンテ開始までと、メンテ明け~朝8時くらいまでに頑張ってますw

3垢ともSPはクリアすることができたので、あとは4周年カード(金)狙いで参加する感じかな。

しかしSPクリアボーナスは良いアイテムが貰えると思っていたのですが、、

3垢クリアで貰った内訳は、重蹄鉄、アミノ酸、柏木特製フルーツでした。。

ガッカリしました^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
