シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

やっとダート路線で^^;

どもども。


昨日のダービーGPをシーシーエンジェルで勝つことができました。

今までダート路線には参加すらできていない状況だったので、今回の勝利で

ダート路線でも頑張って行きたい思いが強くなってきましたね^^

とはいえシーシーエンジェルも本来は芝馬なのですが^^;



次走については芝路線も考えましたが、海外のBCクラシックに行きます。

馬主LV的にはクラシック制覇が必要なので、秋華賞という選択肢もありましたが

馬主会内で相談して、秋華賞は他のメンバーに任せることにしました。



海外の後は、国内に戻ってJCDあたりになるかと思います。

ちなみにこの馬、アビはマッスルボディだけ、限界突破は1度もさせていません。

G1勝つにはアビや限界突破が必須というワケでもないようです^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
