シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

続・ダート路線

どもども。


今Sより、2歳戦もダート路線には意識的に挑戦しています。

本日は2歳のデスリーグが北海道2歳Sに出走し、何とか勝つことができました。

この馬は当初から2歳時の最大目標は『北海道2歳S制覇』としていただけに、

キッチリ結果を出せて良かったです。

フリレではきいあの馬にほぼ全部負けていたので、自信はありませんでしたが^^;



ダート路線は3歳春のOPレースが少ないので、今のうちに賞金を稼いでおかないと

来春に慌てることになりますので・・・良かった^^;

これで海外G1への出走権が手に入ったので、あとはどこまで馬が伸びてくれるかです。

伸びシロはまだまだありますが、いつの間にか居なくなっているかも知れませんw



馬主会では、きいあのファンタクィーンが秋華賞を無事に制覇しました。

前回の記事にて、「秋華賞は他のメンバーに任した」というのは同馬のことです。

シーシーエンジェルを使っても勝ち負けだったと思いますが、馬主会として

秋華賞はファンタクィーン、BCクラシックはシーシーエンジェルで獲りに行くという

選択をしたので、ファンタクィーンが無事に勝ってくれてホッとしています。



さて、明日はシーシーエンジェルの番です。

クラシックを回避して挑戦する以上は、BCクラシックを必ず勝たないといけません。

強いライバルも登録していますが、望むところです。

BCターフもボン垢のザンガスに頑張ってもらいたいですね^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。