シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

近況

どもども。


ようやく決算のバタバタが終わろうとしています。

さすがに忙しすぎてゲームにも影響が出てしまっていましたが、

そろそろ落ち着きを取り戻せそうです。

という訳でブログも更新しないといけませんね。



タイトルは「近況」としましたが、ゲーム内では平凡な日々を過ごしています。

シーズン前半はそれなりに結果も出せていたのですが、最近はサッパリですね。

期待できるような馬もいないので当然の結果なんですけどね^^;

2歳も厳しいので期待は一切捨てて、来シーズンを戦い抜くための準備を

コツコツとしている状況ですね。課題は山ほどあるので少しずつクリアさせています。



さて、中京鯖も6シーズン目に突入しているわけですが天馬は苦戦を強いられてます。

ライバル馬主会では会フリレや会イベントも積極的にやってるみたいですね。

成績も好調の馬主会が多いようで、天馬も負けられません。

ライバルと戦っていく為にはまず「ライバルを知る」ことが必要だと思い、上位馬主会の

状況について丸一日かけてじっくりと研究させてもらいましたw

詳細については書けませんが、色々と見えてきた部分も多くて参考になりました^^



1つ言える事は、会種牡馬が非常に充実しているなと思いましたね。

G1馬を全体公開せずに会内だけの公開にしていたり、なるほどなと思いました。

どうやって馬主会を優位な状況に持っていくか、色んな作戦・方針を持っていますね^^

天馬としても、参考にするべき部分は取り入れたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。