シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

2歳戦開幕

どもども。

2歳戦が開幕し、中盤に差し掛かりましたが
皆さん調子はいかがですか~??

我が2歳馬は仕上げに手間取っていたのですが
最近になって調教が追いついてきたので
これから昨日くらいから順次デビューしていますw

期待馬は何もないんですけどねー。
2歳のことよりも3歳のキング君のがカワイイのでw

2歳馬達は新馬→500万と順当に使っていこうかと
思っています。速そうなのがいれば重賞は狙います!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2歳でキング君よりかわいいのが出てくることを期待してます。ダービー連覇期待してます^^

ビーツ | URL | 2008/09/08 (Mon) 00:33 [編集]


2歳速いのいるじゃないですか!!!!!!!
スターちゃんw
うちはレモンがPOして馬主もPO寸前です><

きりん牧場 | URL | 2008/09/08 (Mon) 20:33 [編集]


スターちゃんはパライマイチっぽい^^;
まだ伸びシロあるのでラジオNIKKEIあたり狙おうかと。

キング君は順調に行ってもらうだけですw

シェイク | URL | 2008/09/09 (Tue) 00:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
