シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

ブログ復帰します

どもども。


ようやく自宅にネットが繋がりましたので・・・

あんまり気負わない程度にブログを復活していこうと思います。


ネタ?当然アリマセン。

近況?ご存知の通り、雑魚馬主まっしぐら^^v


今Sも相変わらずで、まだ種付けが終わっておりませんので・・・

来Sも雑魚馬主まっしぐら確定^^v



昨Sの生産で相馬眼&突破カードを一切使わずにプレイしたおかげか、

自分でもビックリするほど駄馬が多いですね~^^;

能力選別できない、駄馬を捨てれない(というか判断できない)、期待馬も走らせて見ないと

わからない・・・などなど。金かけないと大変ですね、このゲーム。



じゃー金使えばいいんじゃん?っていうことで、来Sは貯まりに貯まった

全相を解禁しようかなと思ってますw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝再開

ブログ再開待ってました。
相馬で見ても大した仔居ない自分も最近は暇です。
マッタリと更新楽しみにしてます。

フリート | URL | 2010/03/16 (Tue) 08:38 [編集]


いつも楽しみにしてます^^

相変わらずのモチベは凄いと思うわ。
他の鯖に手を出すことは無いけど、とりあえず、チャ鯖は昔のような状態までは戻して見せるわー。

また、楽しくやろう。色々とw

かっぱ | URL | 2010/03/16 (Tue) 23:33 [編集]


>フリートさん

ずっと待って頂いていたみたいで、スミマセン^^;
のんびり更新していきますw


>かっぱさん
中京のブログをチェックしているとはw
チャーチル愛は今も変わらないですよ~!

シェイク | URL | 2010/03/20 (Sat) 12:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
