シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

更新更新

どもども。


メンドイからこっちのブログで中京鯖とチャーチル鯖、あとリアル的なことも

書いていこうかなと思います。今まで分けてたんだけどね。


リアルは仕事が忙しいわけではないんですが、オネーチャン遊びが忙しいのでw

脱・風俗を目指すぞ~!!目標は週1に・・・無理なので週3から頑張ろう。。




【中京鯖】

そろそろシーズン終盤ですね。

まだ生産終わってないというひどい状況は置いておいて・・・

しばらくは敗戦処理の状態が続きます^^;


そうそう、最近になって馬券を買い始めました。

資金が無くて困っているような状況でもないんですけどね。

無いよりはあったようが良いだろうってことで買い始めたのですが、

毎日5億くらいは増えているので良い感じになっています。問題なのは、

馬券だけで毎日3時間掛かってしまっていて、少し萎えそうですが・・・

どうせ廃人なので大丈夫かw



早く来Sにならないかな~、やっぱ生産で色々悩まされるのも楽しいですね。

気合い入れて生産しても相変わらず駄馬ばっか→某BBSでいじめられる

→キャ~こわ~い><(はぁと

って展開が見えてるけどw

シェイクさん絹のように神経細いから怖いよぅ^^^^^^


勝てなくてモチベが下がるタイプの人間ではないですが、いい加減重賞馬くらいは

作らないとね~^^;



【チャーチル鯖】

チャーチルはいつも通りですかね~。

7月終了時点でG1が1勝、重賞が4勝。話になってない中京よりは全然いいですね。

勝ち星が116勝。初めてシーズン200勝いけそうな感じ。

ショコラプラチナムは結局GⅠ3勝で引退となりました。お疲れさま~。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
