シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

3連休

どもども。

今週は3連休でしたが、いかがお過ごしでしょうか。


自分はいつものことなんですけどパチと競馬であっという間に連休が

終わってしまいました^^;

パチは仲間と高速で200kmほど遠征して無事に大勝を掴み取り、

競馬も昨日のスプリングSの万馬券HITでウン十万円をGET!

プライベート収入が順調^^v


・・・・・当然オネーチャン遊びに全て投入しますがw



【中京鯖】

中京鯖では2歳戦開幕しましたね~。

ウチはしばらく出す馬がいないですね、生産が遅れているので超早熟はなるべく

敬遠して種付けしていたこともあり・・総じて成長が遅めに出ているようです。

2歳で稼げないので今Sはリーディングも厳しいんじゃないかな。

キュートさん頑張ってね^^



【チャーチル鯖】

チャーチルは特に変化ないですね~。

現状戦力では重賞でワンパンチ足りない馬が2頭いる程度なので、

他に新規戦力が出てこないと厳しそうですね^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スプリングS獲ったの?w
すげ~!w おこぼれ期待してますよ^^
リーディング1位は指定席でしょ?w
まだまだこれからがんばです^^

輝祐翔 | URL | 2010/03/22 (Mon) 21:11 [編集]


>輝祐翔さん

3連単1000円クリティカルヒットしましたw

早速オネーチャンに投資してきます♪

シェイク | URL | 2010/03/23 (Tue) 00:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
