シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

おひさし。。

どもども。
おひさしぶりです。

仕事が繁忙期に入ってしまい、部署異動などもあってバタバタとしておりました(汗


【チャ鯖】

チャ鯖では鯖イベントを行っていました。運営の皆様、ご苦労様でした。

イベントということもあって、かなりハイレベルなシーズンでしたね。

更に勝利数ポイントもあるということで、皆さん勝ち星も稼がれていて焦りを感じつつ

自分も12月5週まで目一杯頑張りました!


無題


1日5勝ペースを最後まで保つのはかなりきつかったですが・・・シーズン271勝は全鯖レコなんじゃないかな?

と勝手に思ってるんですが、300勝とかしてる人いるのかな・・自分にはこれ以上無理です、限界ですw

良い馬にも恵まれたので今シーズンも頑張っていきたいと思います。



【中京鯖】

逆に、中京鯖はかなり厳しい状況に追い込まれています。

相馬眼を封印して以来、自らの繁殖陣のショボさも手伝って、駄馬の大量生産状態になってる^^;

相馬で選別をしていたら、1頭も残らなかったんじゃないか?という状況で、かなり厳しいですねぇ。

生産シーズンに突入したのでコツコツとまた生産して大当たり待ちになるかな。

どちらにしろ相馬&突破を使うつもりがないのでOPも厳しいでしょうが、それなりにがんばります^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/26 (Tue) 05:57 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/06 (Wed) 01:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/10/27 (Sat) 18:20


 
