シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

今後の予定

どもども。


シェイク垢もそろそろ頑張らなければ・・・
ということで、今日は札幌2歳Sにスターマイン君を送り込みました。


会フリレでそこそこ走っていたのでチャンスはあるかなーと思う中、
フタを開けてみると早速の不利枠w
さすが『不利枠の帝王』と呼ばれただけはありますw


この馬、もともとは差しでしたがラベ食わせて先行に変えています。
はい、見事に裏目ですw


それでも印は◎◎◎◎グリグリなので・・
まだチャンスはあると思っていますけどねー、テキーラさん次第w


キング君は明日の京都大賞典に登録しています。
ボン垢2つ目の重賞制覇して欲しいですね、その次は中1週で
菊花賞に突撃します!ここは絶対に勝ちたいレース。


その後は放牧してJC→有馬を予定していますが、
JCへのローテが2週仕上げでビタシロ必須になるので・・
もしかしたらステイヤーズS→有馬にするかも知れません。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
