シェイク的 交流サイトほのぼのblog

スポンサーサイト


PageTop

2冠達成^^

菊花2

どもども。

菊花は無事に勝てました^^2冠馬になりましたw


枠も絶好だったのでタイムだけを気にしてましたが
フリレと同タイムを出してくれたので満足です!


さて、次は放牧してJCですね~。
2400はちょっと短いので不利枠引いたら
負けちゃうと思います・・

無事な枠を引いてくれ!!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

菊花賞おめでとうございます。
有言実行で素晴らしい勝利だったと思います。
JCも良い枠引いて勝ってください。

ビーツ | URL | 2008/09/14 (Sun) 16:24 [編集]


どうも~お初です。青空と申します。拝見させて頂きました。チャ鯖で7S連続リーディングですか~。イチローみたいな事してますな~。これからもシバカリを引っ張ってって下さいな。では自分の不利枠癖はシェイクさんに移してと・・・JCDは不利枠引かないように何とか自分も頑張りたいです。

青空 | URL | 2008/09/14 (Sun) 22:20 [編集]


>ビーツさん、青空さん

有難うございます^^
チャ鯖は無事にリーディング獲れましたw
今は種付けで大忙しだったり^^;;

シェイク | URL | 2008/09/19 (Fri) 01:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
