シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

7S開幕!

どもども。


またブログ更新が滞っちゃいましたね、スミマセン^^;

イベントのチーム分けが終わったと思ったら、今度は生産に向けて枠整理で

バタバタしておりました。。ようやく終わったけど、今から生産かと思うとゾッとします。。


さてさて、


イベントでは今回Lチームのメンバーとして参加することになりました。

まだ全員の顔合わせは終わっていませんが、順次チャットルームで顔合わせもできて

おり、今のところ順調(?)に進んでいます。なかなかチーム名が決まらない^^;

イベント馬も生産しないといけないので、今Sの生産は気合い入れないと。。。


エース級の馬が続々と引退してしまったので、厩舎が寒い状況なのが痛い。。

どちらにしろ今Sの生産に賭けるしかない状況なので、がんばります^^;;

PageTop

ようやく更新

どもども。

決算で相変わらず死んでますw

なかなかブログ更新する元気&ネタも無くてすみません^^;

やっと週末になったので更新したいと思います。



とは言ってもネタが無いんですよね・・・

今Sの2歳は死んでるし、3歳以上の現役馬達はそれなりに頑張っていますが

興味が全く無くなってしまって・・もはや「過去の馬」状態になってるし^^;

現役馬では先日ドバイを制したシーシーエンジェルが一応エースになるんでしょうが、

彼女はムラがあるので・・・何とも言えません。


さて、新鯖がオープンしましたが各鯖から人が流れて行ったのでしょうか。

中京からどれくらい人が流れたか判りませんが、残ったメンバーで中京鯖を盛り上げて

他鯖に負けないような強い鯖にしていきましょう^^

PageTop

んー残念^^;

どもども。

海外2連戦はどちらも2着に終わりました。

勝てなかったのは馬主が弱いからです、まだまだ自分を追い込まないといけないですね。

もっと強い馬を作らないといけない、その為に自分が何をするべきかを考え直す

良いきっかけになりそうです。

んー燃えてきた^^

PageTop

週末ですね~

どもども。

今週はバタバタしていたのですが、週末になり

やっと落ち着きを取り戻してきました。



交流サイトでは、「歴史館」と「自己紹介」をアップさせて頂きました。

歴史館はなかなか好評のようで良かったです^^

ちゃっかりキングオブキングスも入れてもらってますがw



自己紹介ページについては、ある方から自分ときいあが

リアル知り合い?との質問を頂き、サイト立ち上げの経緯を

書いたわけです。


自分がムダに競馬伝説暦が長いことがバレてしまいました^^;

PageTop

JCダート回顧

どもども。

JCダートはカネヒキリの鮮やかな復活劇でしたね。

屈腱炎を発症したにも関わらずこの強さ、お見事ですw



さて、ゲームは2歳戦が近づいてきました!

皆さんの愛馬は調教を積んで日増しにたくましく

なっているでしょうね^^



自分の2歳状況はというと、今シーズンは早熟系を

多めに生産したこともあって忙しい毎日です^^;

近況メールにて「徐々に~」と言われている馬が

増えてきており、時折フリレにて計測をするのですが

遅すぎる・・駄馬連発の予感です^^;

伸びシロがあると信じて叩きまくる予定ですw



P.S 明日は出張で不在です。復帰は9日の夜になります。

PageTop
