シェイク的 交流サイトほのぼのblog



PageTop

おひさし。。

どもども。
おひさしぶりです。

仕事が繁忙期に入ってしまい、部署異動などもあってバタバタとしておりました(汗


【チャ鯖】

チャ鯖では鯖イベントを行っていました。運営の皆様、ご苦労様でした。

イベントということもあって、かなりハイレベルなシーズンでしたね。

更に勝利数ポイントもあるということで、皆さん勝ち星も稼がれていて焦りを感じつつ

自分も12月5週まで目一杯頑張りました!


無題


1日5勝ペースを最後まで保つのはかなりきつかったですが・・・シーズン271勝は全鯖レコなんじゃないかな?

と勝手に思ってるんですが、300勝とかしてる人いるのかな・・自分にはこれ以上無理です、限界ですw

良い馬にも恵まれたので今シーズンも頑張っていきたいと思います。



【中京鯖】

逆に、中京鯖はかなり厳しい状況に追い込まれています。

相馬眼を封印して以来、自らの繁殖陣のショボさも手伝って、駄馬の大量生産状態になってる^^;

相馬で選別をしていたら、1頭も残らなかったんじゃないか?という状況で、かなり厳しいですねぇ。

生産シーズンに突入したのでコツコツとまた生産して大当たり待ちになるかな。

どちらにしろ相馬&突破を使うつもりがないのでOPも厳しいでしょうが、それなりにがんばります^^;


PageTop

ねむい・・

どもども。


【中京鯖】

先日ミラクルでGⅠ勝った馬ですが、その後はパッとしません。

ま~こんなもんでしょう^^;

あ、そうそう~馬券が稼げる!って騒いでましたがたまたまのようです。

翌日勝ったら5億しか儲からなかったのでヤメちゃいました・・。


シーズンも終盤、今Sは厳しかったですね~。

来Sはイベントもあることだし少しは頑張らないとねぇ・・。



【チャーチル鯖】

年が明けて昨日から39Sがスタートしました。

今Sは鯖全体イベントも同時にスタートです。

昨日はスタダで23頭出走→11勝、今日は12頭出走→6勝

勝率50%付近はビミョーですが・・・初出走馬も多かったので

仕方ないですかね^^;

明日も17頭出しのツインターボ作戦でいきます^^v

PageTop

なんと

どもども。


【中京鯖】

少し前の話ですが、なんとGⅠ勝っちゃいました。

海外のジャック・ル・マロワ賞ですね~。次走のMロンシャンは2着。

たいして期待している馬でもないんですが、シャレで海外登録したら

勝っちゃったパターンですね^^;パラも見てないから知らんけど。


一応G1馬になったわけですから、今後のローテはG1馬らしいローテを踏ませる

つもりです。あと1つでもマグレで勝てたら・・ラッキ~♪ってことでw


あとは~、最近馬券を買い始めてまして。

といっても平日はなかなか時間無かったりするんですけどね^^;

昨日は75レース購入して、投資2億2500万→回収11億9370万。

10億近くプラスって・・かなり良いほうだよね?


たまたまかも知れないけど、念のために今日も馬券買って様子をみてみますw




【チャーチル鯖】

チャーチル鯖は来S全体イベントが行われますね。

正直迷ったんですが、参加することにしました。

チーム戦でシーズン勝利数を争う形なので、自分の得意なルールだとは思うんですが

皆さん気合い入れてくると思うので負けないように頑張らないとw

9月から出走温存して本気モードでいますので、来Sはスタートダッシュから突っ走る予定w



【リアル競馬】

大阪杯はパス。ダービ卿はマイネル軸に5万突っ込みましたが7番は買ってなくてスカ。

こんなことなら風俗にしておくべきだったなw

そうだ、風俗に行こう。

PageTop

3連休

どもども。

今週は3連休でしたが、いかがお過ごしでしょうか。


自分はいつものことなんですけどパチと競馬であっという間に連休が

終わってしまいました^^;

パチは仲間と高速で200kmほど遠征して無事に大勝を掴み取り、

競馬も昨日のスプリングSの万馬券HITでウン十万円をGET!

プライベート収入が順調^^v


・・・・・当然オネーチャン遊びに全て投入しますがw



【中京鯖】

中京鯖では2歳戦開幕しましたね~。

ウチはしばらく出す馬がいないですね、生産が遅れているので超早熟はなるべく

敬遠して種付けしていたこともあり・・総じて成長が遅めに出ているようです。

2歳で稼げないので今Sはリーディングも厳しいんじゃないかな。

キュートさん頑張ってね^^



【チャーチル鯖】

チャーチルは特に変化ないですね~。

現状戦力では重賞でワンパンチ足りない馬が2頭いる程度なので、

他に新規戦力が出てこないと厳しそうですね^^;

PageTop

更新更新

どもども。


メンドイからこっちのブログで中京鯖とチャーチル鯖、あとリアル的なことも

書いていこうかなと思います。今まで分けてたんだけどね。


リアルは仕事が忙しいわけではないんですが、オネーチャン遊びが忙しいのでw

脱・風俗を目指すぞ~!!目標は週1に・・・無理なので週3から頑張ろう。。




【中京鯖】

そろそろシーズン終盤ですね。

まだ生産終わってないというひどい状況は置いておいて・・・

しばらくは敗戦処理の状態が続きます^^;


そうそう、最近になって馬券を買い始めました。

資金が無くて困っているような状況でもないんですけどね。

無いよりはあったようが良いだろうってことで買い始めたのですが、

毎日5億くらいは増えているので良い感じになっています。問題なのは、

馬券だけで毎日3時間掛かってしまっていて、少し萎えそうですが・・・

どうせ廃人なので大丈夫かw



早く来Sにならないかな~、やっぱ生産で色々悩まされるのも楽しいですね。

気合い入れて生産しても相変わらず駄馬ばっか→某BBSでいじめられる

→キャ~こわ~い><(はぁと

って展開が見えてるけどw

シェイクさん絹のように神経細いから怖いよぅ^^^^^^


勝てなくてモチベが下がるタイプの人間ではないですが、いい加減重賞馬くらいは

作らないとね~^^;



【チャーチル鯖】

チャーチルはいつも通りですかね~。

7月終了時点でG1が1勝、重賞が4勝。話になってない中京よりは全然いいですね。

勝ち星が116勝。初めてシーズン200勝いけそうな感じ。

ショコラプラチナムは結局GⅠ3勝で引退となりました。お疲れさま~。

PageTop
